So-net無料ブログ作成
検索選択

自然保護展ポスター [思]

河内長野市には自然環境保護協議会がある。市の肝いりで40年近く前につくられた団体で、野鳥の会はその構成部会の一つになっている。
毎年、一年間の活動の報告と、活動に関連した作品などの展示を行う「自然保護展」を開催している。いかめしい名だが、要は市民文化祭である (^^;
そのPRに、はじめてプロの手によるポスターがつくられた。予算の関係で団体には1枚の割り当てしかない。さてどこに貼るべきか迷っていたら、散歩中にいい場所を見つけた。
夕映えの紅葉で知られる河内長野市の延命寺。その進入路に市の広報板がある。ここなら、あちらこちらから自然に親しむ方が多く来られるので、見てもらえるだろう。ただ、ちょっと小さい。A2版にして欲しかったなあ。

hogotenpostar.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ごんママ

はじめまして。この自然保護展へ行きたいと思っています。作品などへの撮影は禁止でしょうか?
by ごんママ (2013-10-16 12:40) 

リュウパパ

ごんママ様
こんばんは、コメントをありがとうございます。
撮影も大歓迎です!!
食草の会ではお茶も出していただけると思います。
私は野鳥の会の方にいますので、よろしければお声がけ下さい。
今日まで気づかずにごめんなさい (-.-)

by リュウパパ (2013-10-23 20:55) 

ごんママ

ご返信ありがとうございました(^-^)
ノバティに聞いても市役所で聞いても写真撮影はわかりませんと言う答えしかいただけなかったので助かりました。リュウパパさんにお会いできるのですね!楽しみにしています♪
by ごんママ (2013-10-25 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0